はじける笑顔…森七菜が豪快始球式 まさかの“暴投”も、温かい拍手に「楽しかった」

始球式に登場した女優の森七菜さん【写真:球団提供】
始球式に登場した女優の森七菜さん【写真:球団提供】

背番号「7」でのユニホームで右足を高々とあげ、左投げ

■ロッテ ー 日本ハム(4日・ZOZOマリン)

 女優の森七菜さんが、ロッテの本拠地開幕戦(日本ハム戦)の試合前始球式に登場し、2年ぶりの投球を行った。右手にグラブをはめて、左手で投球。ジーンズ姿から右足を高々とあげて投じた1球は、まさかの“暴投”になった。

 自身の名前にちなんだ背番号「7」でのユニホームを着て、リリーフカーに乗って登場。日本ハムの五十幡を相手に投じた1球は、左打者の背中方向に大きく外れる“暴投”に。一瞬、天を仰ぐ姿を見せるも、最後は両手を突き上げて喜んだ。

 投球後は「球場の皆さんの熱気がすごくて、すごく楽しかったです。今日もいい試合になるんだろうなと思います。応援しています!」と話した。森さんは、ロッテ「爽」「雪見だいふく」のCMキャラクターを務めている。

【実際の動画】はじける笑顔…サウスポーから豪快足上げ投球を見せた女優・森七菜さんの始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY