人気女優のダイナミック投球が「世界一かわいい」 豪快足上げに「150キロ出そう」

始球式に登場した女優の森七菜さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した女優の森七菜さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

豪快な投球フォームは「足上げるところまで完璧」

■ロッテ 6ー4 日本ハム(4日・ZOZOマリン)

 女優の森七菜さんが、ロッテの本拠地開幕戦(日本ハム戦)の試合前始球式に登場し、2年ぶりの投球を行った。右手にグラブをはめて、左手で投球。ジーンズ姿から右足を高々とあげた投球フォームが「足上げるところまで完璧」「これは150キロ出そうなフォーム」「世界一かわいい」と話題を呼んでいる。

 自身の名前にちなんだ背番号「7」のユニホームを着て、リリーフカーで登場。気合を入れて投じた1球は左打者の背中方向に大きく外れる、まさかの“暴投”になった。天を仰ぐ姿を見せるも、最後は両手を突き上げて喜び、ファンから温かい拍手を浴びた。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」が、公式YouTubeに「【始球式】森七菜さん『150キロ出しそうな投球フォーム』」と題して、動画を公開。豪快な投球フォームを見たファンは「フォームから想像できない投球」「強そうな天使」とダイナミックな投球を絶賛していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY