「キュートすぎる」野球女子が黒髪なびかせ剛球披露 笑顔はじける躍動に「惚れ惚れ」

野球女子のほさかななさん【写真:伊藤賢汰】
野球女子のほさかななさん【写真:伊藤賢汰】

野球女子・ほさかななさんが豪速球を披露

 今春に大学を卒業した野球女子・ほさかななさんがセットポジションから“豪速球”を披露し、ファンの間で注目を集めている。かつて、豪快なスイングが話題となったが、投げる方でも非凡な才能を発揮。力強い投球を見たファンは「パワフル!」「何度見ても惚れ惚れします!」などと声を寄せている。

 ほさかさんは自身のインスタグラムに投球動画を投稿。長髪をなびかせ投球モーションに入ると、左足を高く上げるダイナミックな投球フォームを披露した。“剛球”を投じると右拳を突き上げて喜んだ。

 この一投にファンは着目。「最後はしゃいでるの可愛い」「キュートすぎる」など、笑顔はじける投球に見惚れていた。

【実際の映像】長髪をかき分ける野球女子が剛球披露 ファン「何度見ても惚れ惚れ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY