ミニスカ爆走チアが「速すぎて面白い」 ファンにも容赦なし…守護神も仰天「脚力よ」

DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」【写真:中戸川知世】
DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」【写真:中戸川知世】

新イベント「ハマスタバトル」でファンとdianaがガチンコリレー対決

 DeNAが本拠地・横浜スタジアムのイニング間に行う“新イベント”が話題を呼んでいる。オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の精鋭3人がファンとリレー対決を行うが、ミニスカートで可愛らしいチア衣装で爆走する俊足ぶりは、守護神の山崎康晃投手も「コレ好き。dianaの脚力よ」と仰天するほどだ。

 4回裏終了後に行われる「Hisense ハマスタバトル」。第1弾はdianaとファンクラブ会員が3人ずつバトンをつなぐリレー対決となっている。dianaは可愛らしい笑顔でハマスタの外野を大きなストライドで駆け抜け、みるみる加速して大差を付けて勝利。ゴールテープを切ると両手を上げてピョンピョン喜び、ファンの声援を浴びている。

 球団公式ツイッターが映像を公開すると、あまりの速さと“ガチ”ぶりに驚くファンが続出。「dianaさん速すぎて面白い」「ギャップが最高すぎる。ガチで好き」「Diana容赦なくて笑う」「運動神経絶対化け物じゃん」「さすが現役で身体使ってるチアの人達身体能力凄いわ」「皆さま陸上選手なんですか?」と大反響だった。

【実際の映像】「速すぎて面白い」「ギャップ最高」ミニスカ衣装で爆走するチア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY