大谷翔平に“無鉄砲”プロポーズ「結婚して翔平」 求婚女性が絶叫「プリーーズ!」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

本拠地開幕戦、スタンドに「結婚して翔平」の求婚ボード

■エンゼルス ー ブルージェイズ(日本時間8日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手に愛を叫ぶ女性が、今季も出現したようだ。本拠地開幕のブルージェイズ戦を迎えた7日(日本時間8日)。エンゼル・スタジアムの客席で、ひとりの女性が掲げていたボードには「結婚して翔平」の文字。二刀流の心を射止めようと、ラブコールを送っていた。

 精悍な顔つきと193センチの長身、何からも守ってくれそうな屈強ボディ、誰からも愛される性格、そしてメジャー史を塗り替え続ける二刀流。そんな28歳の心を射止めたいと思っている女性は少なくないはず。スタンドには、日本語で求婚する女性の姿があった。

エンゼル・スタジアムの客席で求婚ボードを掲げる女性ファン【写真:小谷真弥】
エンゼル・スタジアムの客席で求婚ボードを掲げる女性ファン【写真:小谷真弥】

 地元メディア「KCAL News」のジル・ペインター・ロペスさんが、その女性の様子を紹介。プロポーズに対して「彼は(その質問に)応えましたか?」と問うと、「応えてくれると願っています。プリーーズ!」と叫びながら切望していた。大谷に思いは届くのか、女性の健闘を祈るばかりだ。

【実際の映像】大谷翔平に「プリーーズ!」 スタンドで無鉄砲プロポーズをする求婚女性が懇願

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY