大谷翔平とライバルに「癒された」 試合中にイチャイチャ…ファン悶絶「仲良すぎ」

エンゼルス・大谷翔平(左)とブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images、ロイター】
エンゼルス・大谷翔平(左)とブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images、ロイター】

本塁打キングを争う可能性もある2人だが…塁上では笑顔の交流

■ブルージェイズ 4ー3 エンゼルス(日本時間8日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手が、ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.内野手と交わした“笑顔の応酬”がファンの話題となっている。「ゲレーロと大谷さんの笑顔で交わすシーンに今癒されていた」「仲良すぎ」「かわいいな」とコメントが集まった。

 7日(日本時間8日)に本拠地アナハイムで行われた試合でのこと。大谷は5回に右前打で出塁し、一塁を守るゲレーロJr.の元へ。何か言葉を交わしたのか、2人は満面の笑みを浮かべている。

 米国のデータ提供会社「コーディファイ・ベースボール」がこの場面をツイッターで公開すると、ファンからは「にっこにこで微笑ましい」「仲良しだねかわいい」「ゲレーロJr.は大谷くん好きだよねぇw」とコメントが集まった。2021年のシーズンには、最後まで本塁打王を争った2人は今季、どんな数字を積み上げてくれるだろうか。

【実際の場面】「仲良すぎ」「かわいいな」大谷はゲレーロJr.と遭遇すると…ニコニコ笑顔が止まらない

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY