ショーパン姿で「届かなかったの悔しい」 写真集発売控え…愛犬連れ“珍”始球式

愛犬とともに始球式を行ったタレントの中島史恵さん(左)【写真:球団提供】
愛犬とともに始球式を行ったタレントの中島史恵さん(左)【写真:球団提供】

元シェイプUPガールズの中島さん、日本ハム2軍戦で登板

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで8日に行われた西武戦の始球式を、元「シェイプUPガールズ」のタレント中島史恵さんが務めた。現在はヨガインストラクターやグラビアで活躍する中島さんはこの日、「わくわくペット同伴デー」ということもあり、愛犬の「ちょこまる」ちゃんとともにマウンドへ向かった。

 投球はワンバウンドで捕手の田宮が構えるミットへ納まり、中島さんは「始球式はシェイプUPガールズ時代に一度ありますが、実際のマウンドの距離から投げるのは初めて。あっという間の出来事でキャッチャーまで届かなかったことは悔しいですが、生で観る野球はテレビと違ってとても臨場感があって、みんなカッコ良かったです」と話した。

 愛犬の「ちょこまる」ちゃんのリードを握り、かたわらで投球を見守った謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「今月19日には写真集も出るそうなので、今日は帰りに本屋に寄って早速予約を入れてこようかな。よろしく!」とゲストをしっかりと立てながらちゃっかりとPRに結び付けていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY