注目イケメン・百瀬拓実さんが日本ハム2軍戦で始球式 ノーバンに「素直にうれしい」

愛犬の「モカ」ちゃんと始球式に登場した百瀬拓実さん【写真:球団提供】
愛犬の「モカ」ちゃんと始球式に登場した百瀬拓実さん【写真:球団提供】

愛犬の「モカ」ちゃんとマウンドへ登場…場内喝采

 9日に日本ハム2軍の本拠地、鎌ケ谷スタジアムで行われた西武戦の前に、俳優やモデルとして活躍する注目の20歳、百瀬拓実さんが始球式に登板した。中学時代まで野球をやっていたという腕を生かし、見事捕手のミットへノーバウンドで投げ込むストライク送球で観客を沸かせた。

 百瀬さんは「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストで、TikTokのフォロワー数が実に約380万人とバズりまくっている注目のイケメンだ。この日は「わくわくペット同伴デー」の2日目ということで愛犬の「モカ」ちゃんとグラウンドに登場した。

 大役を終えると百瀬さんは「始球式は2度目ですが、前回はキャッチャーまでショートバウンドだったので、今日は素直にうれしい」とホッとした表情。今後の活動について「モデル、俳優とマルチに挑戦して、名前を聞いたら誰もが分かってくれるような、そんな人になりたいです」と爽やかな笑顔でコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY