“きつねチア”のエースが意外な告白…ファン興奮「めっちゃかわいい」「天使です」

ファイターズガール・滝谷美夢さん【写真:荒川祐史】
ファイターズガール・滝谷美夢さん【写真:荒川祐史】

エース・滝谷美夢さんが意外な趣味を告白「暇さえあれば韓ドラ」

 日本ハムの公式チアリーダー「ファイターズガール」が10日、公式インスタグラムを更新し、エース格の活躍を見せる滝谷美夢さんが私服姿で登場。ファンが大いに沸いている。「めっちゃかわいい」「天使です」「笑顔満点」「宇宙一のチア」と絶賛のコメントが集まった。

 今季のメンバーが自己紹介を投稿していく企画で、滝谷さんは春らしい桜色のトップスをまとい、ナチュラルメークの写真を投稿。「最近は暇さえあれば韓ドラを見ている」と趣味を告白した。

 さらに「私は小さい頃から歌うことと踊ることが大好きで 人前に立つことが好きな子どもでした でも、恥ずかしがり屋で すぐ赤面するという矛盾があったようです」と少女時代を振り返っている。

 昨年は「きつねダンス」で球界の話題をさらい、年末の紅白歌合戦への出場や、今春にはグラビア撮影にも挑戦している。ファンからは「エースみゆ頑張ってね」などと応援する声のほかに「エスコンでツアーガイドして頂き感激しました」というものも。どこまで活動の場を広げるだろうか。

【実際の写真】「めっちゃかわいい」「天使です」春らしいほほえみを見せる滝谷さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY