ツヤツヤ肌でペコリお辞儀が「好感持てる」 礼儀正しい女優の始球式が「綺麗でした!」

始球式に登場した女優の芳根京子さん【写真:中戸川知世】
始球式に登場した女優の芳根京子さん【写真:中戸川知世】

芳根京子さんの始球式に「ユニホーム姿可愛いすぎる」ファン歓喜

■阪神 2ー1 巨人(12日・東京ドーム)

 12日に東京ドームで行われた巨人-阪神戦の試合前に、女優の芳根京子さんが始球式を務めた。ツヤツヤ肌で登場したシーンにファンは「ユニホーム姿可愛いすぎる」「遠くからでもめっちゃ綺麗でした!」と、その美貌にメロメロの様子だった。

 背番号89番と「KYOKO」のネームが入った巨人のユニホームを着てマウンドに立った芳根さんは、笑顔でスタンドを見上げるとペコリとお辞儀。ゆっくりマウンドまで歩むと、ふぅーっと息を吐いた。投球はツーバウンドとなったが、捕手のミットに収まると両手を突き上げて喜んだ。

 この様子をSNSなどで見たファンは「好感持てる」「(観に)行きたかった」「フォームも綺麗」と絶賛の声を上げた。また、3月31日の開幕戦で始球式を務めた女優の橋本環奈さんと「Wエース」と呼ぶファンも見られた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY