表情キラキラ…激カワ女子アナの“豪快”始球式 ピョンピョン大喜びに両軍も虜

巨人対阪神戦で始球式を行った日本テレビアナウンサーの黒田みゆさん【写真:中戸川知世】
巨人対阪神戦で始球式を行った日本テレビアナウンサーの黒田みゆさん【写真:中戸川知世】

日本テレビの黒田みゆアナウンサーが東京ドームに登場

■巨人 ー 阪神(13日・東京ドーム)

 13日に東京ドームで行われた巨人-阪神戦では、日本テレビの黒田みゆアナウンサーが始球式に登場した。表情がくるくる変わるかわいらしい姿でスタンドを魅了した。

 出演する日本テレビ系の新番組「DayDay.」のロゴ入りのTシャツに、ぴっちりしたパンツというスポーティーな姿で登場した黒田アナは、大型ビジョンに流れた出演陣からのエールを満面の笑みで受け取ると、その場でなぜかフリーズ。慌てた様子で捕手に向き直った。

 何ごとかを口にしながら、決意した様子で脚を上げ、左手で力いっぱいの投球。ボールが左打席方向に外れ、ツーバウンドで捕手に届いたのを見届けると思わずその場にしゃがみこんだ。ただ最後は両手を上げ、スタンドにかわいらしくアピール。両軍の選手も拍手を送っていた。

【実際の場面】表情がクルクル…かわいらしい黒田アナの始球式には両軍ナインも注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY