笑顔弾けるダンスが「かわいいな」 初々しい腰フリフリに注目「人気になってしまう」

ジンギスカンダンスを披露するファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】
ジンギスカンダンスを披露するファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】

「ジンギスカンダンス」を披露する竹市琴美さん

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」は今季、本拠地の試合で“ジンギスカンダンス”を披露している。今年新たに加わった竹市琴美さんの笑顔あふれるダンスに、ファンから「こんな素敵な笑顔の子が来たんだ!」「あかん、人気になってしまう」と声が上がった。

「エスコンフィールド北海道」で取り入れられた新ダンスは、1970年代末のヒットナンバー「ジンギスカン」に合わせ、北海道名物のジンギスカン鍋を模した風船を両手に持ち踊るもの。キレキレの“腰フリフリ”が特徴で、昨季大ブームとなった“きつねダンス”に続くか注目されている。

「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeショートでメンバー1人1人の動画を公開。愛くるしい笑顔で踊る竹市さんにファンも注目し、「ダンス初心者とは思えないキレキレぶりと笑顔が良いですね」「この人も素敵だな」「弾ける笑顔が良いですね」「かわいいな」とコメントが並んだ。竹市さんの今後の活躍に注目だ。

【実際の動画】笑顔弾けるダンスが「キレキレ」 初々しい腰フリフリが「かわいいな」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY