分厚い“ピチピチ胸”は「筋肉の塊」 ムキムキボディ鍛える「入念な準備が最高すぎる」

中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】
中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】

中日小笠原はビジョン撮影に前にトレーニング室でウオーミングアップ

 中日の小笠原慎之介投手が見せた分厚い胸板と極太の二の腕がファンの注目を集めている。美ボディを生む“陰の努力”が球団公式YouTubeで公開されると、「慎ちゃん、見る度にメジャー級並みに、でかくなってる(笑)筋肉の塊」「#小笠原ムキムキ」との声が上がった。

 公開されたのは、ビジョン映像撮影。本拠地バンテリンドームで流れる映像の撮影のため、ユニホーム姿で投球動作などを行う。小笠原もこの撮影に臨んだが、実は撮影前にトレーニング室で入念に準備。ノースリーブから見える二の腕は逞しく、懸垂などを繰り返している。「これ別にトレーニングじゃないもん。撮影のためのウオーミングアップ」とカメラに最高の笑顔を向け、ポージングも決めている。

 その肉体美に、ファンは「すごっ……!笑」「ニコニコムキムキ慎ちゃんいいなwww」「小笠原投手の撮影のための入念な準備が最高すぎる 笑顔も素敵」「慎ちゃんの筋肉動画ありがとうございます」と惚れ惚れ。今季は開幕投手を務めるなどここまで2試合に登板して1勝の左腕は、どんな活躍を見せてくれるのだろうか。

【実際の映像】分厚い胸板と極太二の腕…「メジャー並みにでかい」 入念準備が生むムキムキボディ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY