“太眉”笑顔のトラウトが「全くの別人すぎる」 強烈デザインにファン「面影皆無」

エンゼルスのマイク・トラウト(左)とドジャースのムーキー・ベッツ【写真:ロイター】
エンゼルスのマイク・トラウト(左)とドジャースのムーキー・ベッツ【写真:ロイター】

トラウトとベッツのボブルヘッドにファン「誰やねん」「似てね?」

 メジャーリーグのグッズショップに並ぶ、エンゼルスのマイク・トラウト外野手やドジャースのムーキー・ベッツ外野手のボブルヘッド人形に注目が集まっている。ショップに並ぶトラウトの人形は“太眉”スマイルでバットを構えており、その姿を見たファンは「面影皆無でめちゃおもろい」「似てないとかの次元じゃなく全くの別人すぎる」などと反応している。

 ベッツも笑顔でバットを構えているが、帽子やヘルメットを被っておらず、太い眉で口周りに髭を蓄えている。その姿にファンからは「えーっ」という驚きの声が上がるなど“想定外”の反響を呼んでいる様子だった。

エンゼルスのマイク・トラウトのボブルヘッド【写真:小谷真弥】
エンゼルスのマイク・トラウトのボブルヘッド【写真:小谷真弥】

 このボブルヘッド人形を見たファンは「誰やねん」「似てね?」「顔がWARNING」など“酷評”のコメントが多く見られるなど、アグレッシブさ溢れるメジャーリーガーの表情をデザインする“技量”が問われた。

【詳細写真】似てる…? “太眉”スマイルのトラウトにファン「全くの別人すぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY