ポンポン振るアイドルが「可愛すぎ」 キラキラ笑顔に悶絶…美白チアが「勝利の女神」

楽天戦のラッキーセブンでダンスを披露した乃木坂46・久保史緒里さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
楽天戦のラッキーセブンでダンスを披露した乃木坂46・久保史緒里さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

始球式の後は球団歌に乗ってダンス

■楽天 4ー3 日本ハム(23日・楽天モバイルパーク)

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが23日、楽天モバイルパークで行われた楽天-日本ハムでセレモニアルピッチに登場し、7回にはチアダンスも披露した。ポンポンを持ち、笑顔でキレキレの踊りを披露する姿に「可愛すぎ」「我らが勝利の女神」とファンは歓喜の声を上げた。

 夕暮れのスタジアムにスマイルが輝いた。背番号「46」のユニホームとショートパンツ姿でマウンドに上がった久保さんは、7回の楽天攻撃直前に球団歌に合わせ、しなやかなダンスを披露。普段は見られない衝撃の姿に、ファンは魅了された。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeで映像を公開すると「現役アイドルさすがにキレが違いますねー」「透明感エグすぎて向こう側が見える」など“悶絶”するファンが続出。さらに「さすが基礎がしっかりしてるから美しいですね」「可愛くてキレッキレだし最高」など、ダンスから目が離せない様子だった。

【実際の映像】ポンポンを振るキラキラダンス…アイドルの踊りにファン「透明感エグすぎ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY