大谷翔平の“イチャイチャ”に「ほっこり」 スマイル全開…同僚との交流に「ムフフ顔」

エンゼルスのハンター・レンフロー(左)と大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルスのハンター・レンフロー(左)と大谷翔平【写真:小谷真弥】

大谷翔平とレンフローがニコニコ笑顔でコミュニケーション

 エンゼルスの大谷翔平投手がハンター・レンフロー外野手と笑顔で交流する姿が注目を集めている。試合前のウォーミングアップ中や、打撃練習中に談笑するシーンを見たファンは「ほっこりする」「ムフフ顔」「最近よくちょっかい出されたり仲良いよねー」など、微笑ましい様子を喜んだ。

 レンフローは昨オフにブルワーズからエンゼルスに移籍した31歳。大谷とチームメートとして迎えるシーズンは今季が初めてだが、積極的にコミュニケーションを図る様子が度々、目撃されている。試合前でも大谷に近づいて声をかけ、笑わせる様子が多く見られている。

 2人がニコニコの笑顔で話すシーンを見たファンは「大谷さんがレンフローの頭ジョリジョリしてからこの2人仲良いじゃん」「翔平くんとレンフロー最近仲良いね」「レン兄、大谷さん大好きなんだろうなー」など“イチャイチャ”を喜ぶ声が多く見られた。

【実際の様子】大谷翔平とレンフローが“イチャイチャ” 仲良く談笑する姿に「ムフフ顔」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY