キラキラ笑顔のアイドルが「最後まで可愛い」 すらり足上げ豪快投法で「球場が華やか」

セレモニアルピッチに登場した乃木坂46の久保史緒里さん【写真:楽天野球団提供】
セレモニアルピッチに登場した乃木坂46の久保史緒里さん【写真:楽天野球団提供】

「乃木坂46」の久保史緒里さんがセレモニアルピッチに登場

■楽天 4ー3 日本ハム(23日・楽天モバイルパーク)

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが23日、楽天-日本ハム(楽天モバイルパーク)でセレモニアルピッチを行った。笑顔を振りまいて投じた1球はワンバウンドで捕手の元へ。その様子に「最後まで可愛い」「この子が来るだけで球場がパッと華やかに」「前より良くなってる」「笑顔が日本を救う」と大絶賛だった。

 背番号「46」の楽天のユニホームを身に包み、ショートパンツ姿で爽やかに登場した久保さんは地元・宮城のファンにあいさつ。球場からは大きな拍手が送られた。セットポジションから豪快に左足を上げ、ワンバウンド投球を披露した。美しい投球フォームには球場からどよめきも起こった。

 久保さんの始球式を「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは「【スプリット保険】久保史緒里さんのセレモニアルピッチ【加入済】」とのタイトルで動画を公開。これにはファンは「やはり勝利の女神」「きっちりと腕が振れてる! 練習してるんだろうなぁ」「めっちゃ綺麗になってる」「右肘のしなりがいいね」「相変わらず美人」と多くのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY