大谷翔平出場試合を初観戦 女子ゴルフ畑岡奈紗が大感激「すごくドキドキしてます」

エンゼルス戦の観戦に訪れた畑岡奈紗【写真:小谷真弥】
エンゼルス戦の観戦に訪れた畑岡奈紗【写真:小谷真弥】

5年前にエンゼルス観戦も大谷の休養日だった「今日はプレーされるとのことで楽しみ」

 女子ゴルフの畑岡奈紗が24日(日本時間25日)、エンゼルスタジアムで行われるエンゼルス-アスレチックス戦の観戦に訪れた。「3番・指名打者」で先発出場する大谷翔平投手について「海外に来ること自体がすごいことだと思うんですけど、二刀流で頑張っておられるところがすごいなと思います」と目を輝かせた。

 大谷が新人だった2018年以来のエンゼルス観戦。前回は大谷が休養日だったという。「ベンチにいらっしゃる姿は見させてもらったんですけど、プレーは見られなかった。今日はプレーされるとのことで楽しみです」と声を弾ませた。

 大谷とは表彰式で挨拶をした程度。この日は知り合いの紹介でグラウンドにも立った。「グラウンドやベンチの中に入れさせてもらえると思ってなかった。すごくドキドキしてます」と心を躍らせていた。

(小谷真弥 / Masaya Kotani)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY