ヌートバーのCM起用は「目の付け所が良い」 母の“うますぎ”演技にファン驚愕「役者並み」

メガネブランド「Zoff」のCMに出演するカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真提供:「Zoff」新CMPR事務局】
メガネブランド「Zoff」のCMに出演するカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真提供:「Zoff」新CMPR事務局】

新CMは公開から5日で45万再生以上を記録

 カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」の新CMに出演している。「New HERO ヌートバー」篇は、27日から順次全国で放映開始予定で、Zoffの公式YouTubeでは新CMの一部を公開。その様子を見たファンは「ハンサム」「なんてセンスの良いコマーシャル、最高!」など絶賛の声を上げた。

 動画が公開されてから5日で、すでに45万再生以上を記録する“大注目”の新CMには、ヌートバーの母・久美子さんも出演。メガネをかけて、親子スマイル全開で“共演”を果たしている。

 ヌートバーは初の日系人選手として野球日本代表「侍ジャパン」入りし、3月のWBCで世界一を成し遂げた。ヌートバーにとってこれが世界初CMとなる。「イッテキマス」とペッパーミルポーズを決めるなど、自然体での出演にファンは「喋りすぎないシンプル爽やかなCMで気持ち良い」「目の付け所が良い」と称賛されている。

 母との共演を目撃したファンは「最高の親孝行」「母ちゃん、一般人なのにあの役者並みの笑顔ができるの素晴らしい」「何気にお母さんが出てるのが凄く嬉しい」と、微笑ましい様子に歓喜の声を上げた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY