「ワイルド雄星と美しい瑠美さん」 イベント出席の菊池夫妻に賛辞「可愛いカップル」

ブルージェイズ・菊池雄星(右)と瑠美夫人(写真は2021年)【写真:Getty Images】
ブルージェイズ・菊池雄星(右)と瑠美夫人(写真は2021年)【写真:Getty Images】

菊池はブルーのドレスを着た瑠美夫人とチャリティーイベント出席

 ブルージェイズの菊池雄星投手が27日(日本時間28日)、瑠美夫人とチャリティーイベントに出席した。球団公式ツイッターが、黒色のジャケットを着た菊池と青色のノースリーブドレスを着た瑠美夫人を「可愛いカップル!」として公開。ファンからは「美しい男女」「ワイルド雄星と美しい瑠美さん」「いつ見ても奥さま綺麗」と注目を集めている。

 2人が出席したのは「ジェイズ・ケアー・ファウンデーション」。様々なプログラムによって、子どもや青年のポテンシャルを引き出すことを目的としており、今まで4000人の子ども支援を受けた。ステージ上にズラリと選手が並んでいるが、菊池は髭を蓄えてメガネをかけ、上下黒色でワイルドな出で立ちだ。隣では艶やかなドレス姿の瑠美さんが微笑んでいる。

 お似合いの2人に、ファンは「(瑠美夫人は)可愛いっていうか、美しい」「(瑠美夫人は)魅力的な人だね」「素敵なご夫婦」「私たちのキングとクイーン」「雄星さん、完全に風格が出てて好き」などと反応していた。

【実際の様子】「いつ見ても奥さま綺麗」 ワイルドな菊池の隣で青色のドレスで微笑む瑠美夫人

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY