ヌートバーが笑顔で感動の再会に「泣きそう」 703発男との熱い抱擁は「素晴らしい」

カージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:ロイター】
カージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:ロイター】

2人のハグにファン「たっちゃんとプホルス、激熱」

 カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手がアルバート・プホルス氏との“再会”を喜んでいる。28日(日本時間29日)、カージナルスの球団公式は2人が再会を祝して笑顔でハグする様子を映像で公開している。この様子に「素晴らしい光景だ」「ヌートバーのハグを見たら、私は泣きそう」と瞳を潤わすファンも見られた。

 長年カージナルスで活躍したプホルス氏が、ヌートバーのいるクラブハウスを訪問。2人は手を合わせたあと“再会”を喜んで熱いハグを交わした。メジャー通算703発を誇るレジェンドに抱きつくヌートバーは、まるで“少年時代”に見せていた表情に一瞬、戻っていた。

 感動の再会を見たファンは「プッホと最初にハグするヌートバー!」「プホルス凱旋してて感動」「たっちゃんとプホルス、激熱」など大興奮。さらに「泣くな、泣くな、泣くな」と、涙をこらえるファンもいた。

【実際の映像】ヌートバーが笑顔で“熱い抱擁” 通算703発男と感動の再会

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY