ベンチに漂う“オトナの色気” 前髪かきあげる22歳が「カッコよすぎる」ファン悶絶

オリックス戦に先発したロッテ・藤原恭大【画像:パーソル パ・リーグTV】
オリックス戦に先発したロッテ・藤原恭大【画像:パーソル パ・リーグTV】

ヘルメットを被り直す藤原恭大は「イケメンすぎ!」

■オリックス ー ロッテ(30日・京セラドーム)

 ロッテの藤原恭大外野手が、前髪かきあげる姿に注目が集まっている。30日に敵地で行われたオリックス戦に「9番・中堅」でスタメン出場。試合中、ベンチに座ってヘルメットを被り直す光景を見て「イケメンすぎ!」「好きです」「なんなんめちゃくちゃカッコよすぎる」と絶叫するファンも見られた。

 走攻守3拍子揃ったプレーヤーが、新たなジャンルでも輝いている。今季、外野の一角としてレギュラーの座を掴んでいる22歳の、もう1つの武器は“色気”。キリッとした表情から、甘い笑顔でファンを魅了している。

 この様子を「パーソル パ・リーグTV」が公式ツイッターに動画で公開。すると「秘技、2回被り」「ただのいけめん」「イケメンベースボール」などファンは歓喜の声を上げた。ただ、顔に注目するだけでなく「今日もめちゃくちゃカッコいいプレー連発」と、スタイリッシュなプレーを絶賛する声も見られた。

【実際の映像】前髪かきあげる“オトナの色気” ヘルメット被る瞬間が「カッコよすぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY