“きつね”エースのひつじ耳が「めっちゃかわいい」 お腹チラリの新パフォ「癒される」

ジンギスカンダンスを踊るファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】
ジンギスカンダンスを踊るファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】

ファイターズガールの新ダンス「ジンギスカン」がじわじわ浸透

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」が踊る「ジンギスカンダンス」がじわじわと人気を得ている。ひつじの耳をつけ、お腹チラリの衣装で繰り返す「うっ!はっ!」にやられるファンが続出だ。「めっちゃかわいい」「この笑顔に癒される」「見てるだけで、人を幸せにしてくれる笑顔」とコメントが集まった。

 今季から新球場「エスコンフィールド北海道」に本拠地を移して始まった「ジンギスカンダンス」は徐々にパワーアップしている。ジンギスカン鍋を模したタンバリンを両手に、お腹をポンポンする振付けも広まりつつある。さらに、チアがひつじの耳をつけグラウンドへ飛び出すようになった。

「パーソル パ・リーグTV」が、公式YouTubeに投稿した動画は、エース格の滝谷美夢さんが満面の笑みで「うっ!はっ!」と踊る姿に大接近。「愛嬌ってマジで最強だわ」「小動物みたいな可愛さある」とファンからの賛辞が並んだ。

【実際の笑顔】お腹チラリの新ダンス…ひつじ耳のチアが「めっちゃかわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY