大谷翔平の“止まらん爆笑”に「癒される」 相棒も口元モゴモゴ「かわいいなあ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

タブレットをのぞく大谷と水原通訳…会話の中身は一体?

 エンゼルスの大谷翔平投手と、“相棒”の水原一平通訳が揃って見せた大爆笑がファンの想像力をかきたてている。「癒される」「かわいすぎ」「素敵な笑顔」とコメントが集まった。

 4月30日(日本時間5月1日)に行われたブルワーズ戦での1コマだ。共にタブレットを手にしており、大事なデータの確認後といった雰囲気。ただ水原通訳は笑いをこらえたかのような不思議な表情で、緩く帽子をかぶった大谷は大爆笑だ。

 2人の関係性がうかがえるようなシーンに、ファンからは「永年お付き合いの2人……ホントに楽しそう……」「このわちゃわちゃ感、大谷さんの魅力のひとつだよね」「談笑どころか翔平爆笑やん」とほのぼのしたコメントが続く。

大爆笑を見せるエンゼルス・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】
大爆笑を見せるエンゼルス・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】

 2日(同3日)からはカージナルス戦が組まれており、3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でともに戦ったラーズ・ヌートバー外野手との再会が控える。今度はどんな表情でファンを沸かせてくれるだろうか。

【実際の場面】大谷翔平と水原通訳に「癒される」 大爆笑と口モゴモゴの中身は一体……

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY