ドヤ顔の大谷翔平…即指名の“相棒”が「ちょっと意外」 ファン注目「理由が気になる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

「あなたが1回だけ電話をかけるとしたら……」謎質問への回答に注目

 ドヤ顔の大谷翔平からの“想定外の答え”にファンの関心が集まっている。「ちょっと意外……」「理由が気になります」「ガムの味を選び合う? 仲だもんね」とコメントが集まった。

 地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」が公式ツイッターに公開したのは、エンゼルスの選手たちが次々と質問に応える動画。何を聞いたのかと言えば「あなたが1回だけ電話するとして、出てくれるのは誰」。マイク・トラウト外野手に次いで登場する大谷は、テイラー・ウォード外野手の名前を挙げている。

 ファンからは「ショウヘイがウォードを選んだのはなぜ?」と理由が気になるという声が多数。他にも「スタッシーさん、人気だ」と回答が一番多かった選手に注目する言葉や、「こういうのもっとやってほしい」と珍企画への絶賛もあった。

【実際の動画】どや顔大谷翔平の口から出たのは…「ちょっと意外」な名前

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY