「そのスイングで逆方向?」 ファン衝撃…柳田の“変態弾”は「左飛じゃないんかい」

オリックス戦で本塁打を放ったソフトバンク・柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】
オリックス戦で本塁打を放ったソフトバンク・柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】

鷹・柳田が高弾道の3号を左翼席に運んだ

■オリックス 9ー4 ソフトバンク(3日・PayPayドーム)

 ソフトバンク柳田悠岐外野手が衝撃の一発を放った。逆方向への打球がグングン伸びてPayPayドームの左翼席へ。パワーにファンも驚嘆し、「レフトフライじゃないんかい」「このスイングで逆方向に入るん」と声を上げた。

 7点ビハインドと敗色濃厚の7回2死。ソフトバンクの主砲がファンの留飲を下げる一発を放った。右腕・本田の151キロをとらえた打球は高い弧を描いて左翼席に着弾。衝撃の今季3号弾だった。

「パーソル パ・リーグTV」が公式ツイッターに動画を投稿すると、ファンは続々反応。「これで入っちゃうんだ」「久々にギータの変態みた」「これHRなのかよ」「なぜその上がり方で入る……」「そのスイングで逆方向に?」とコメントが並んだ。

【実際の動画】「なぜその上がり方で入る…」 柳田の高弾道逆方向アーチは「左飛じゃないんかい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY