大谷翔平が元同僚の子どもに“神対応” 笑顔で写真撮影&サイン…ベンチで大喜び

記念撮影で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
記念撮影で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

本拠地レンジャーズ戦に「3番・指名打者」で出場する

■エンゼルス ー レンジャーズ(日本時間7日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は6日(日本時間7日、試合開始10時07分)、本拠地・レンジャーズ戦に「3番・指名打者」で先発出場する。試合前には、ベンチで子どもたちにサインや写真撮影をするなど、ファンサービスをするシーンがあった。

 グラウンドでいつもと同じように壁当てとキャッチボールをこなした後だった。ベンチに来ていた2019年にエンゼルスに所属し、2022年限りで引退したダスティン・ガーノウ氏の3人の子どものもとに歩み寄ると笑顔でサイン。その後、写真撮影にも応じた。

 試合前にも関わらず、丁寧なファンサービス。サインと写真をもらった子どもたちは大喜びだった。大谷がロッカールームに戻った後も興奮冷めやらない様子で、ベンチで大はしゃぎしていた。

【実際の動画】子どもたちもベンチで大はしゃぎ…写真撮影&サインに応じた大谷翔平の“神対応”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY