バウアー大興奮「山崎康晃さんが格好いいものを」 驚きの贈り物に「最高にクール」

DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】
DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】

バウアーは自身のYouTubeを更新し、山崎からもらったプレゼントを公開

 DeNAのトレバー・バウアー投手が、山崎康晃投手からもらった「ウェルカムギフト」に興奮を隠せなかった。自身のYouTubeを更新し「おそらく今までもらった中で最もクールなギフトです」と取り出したのは“刀”。メジャー時代から三振を奪った際に刀を振り下ろすかのようなパフォーマンスを見せる助っ人は、目を輝かせて刀を握った。

「今日、凄くクールなことがあったんです。僕たちのクローザー山崎康晃さんが格好いいものをくれました」と言いながら長い箱を開けると、中から出てきたのは刀だ。「これを見てください。刀、ソードです。ヤバいです。鋭くはないですよ。これは格好いい。これで正式な刀を手に入れることができました」と上機嫌で「何とお礼したらいいのか分かりません。プレゼントをもらうのがうまくないんだが、最高にクールなウェルカムギフトです」と大喜びだった。

 バウアーは3日に横浜スタジアムで行われた広島戦でデビューし、7回1失点9奪三振の快投で、来日初登板初先発を白星で飾った。パフォーマンス「SWORDセレブレーション」はいまだ披露していないが、ひと足先に“刀”を手に入れていた。

【実際の映像】「最高にクール」とバウアー大興奮 山崎康晃から贈られた“粋”なプレゼント

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY