大谷翔平の優しさに子どもたちも驚き あふれる笑顔は「こちらまでうれしくなる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

大谷翔平は試合前、球場見学に訪れた子どもたち一人一人に丁寧にサイン

 エンゼルスの大谷翔平投手が、子どもたちに見せた“神対応”に注目が集まっている。球場見学に訪れた少年たち一人一人にサインを実施。驚いたり笑顔を見せたりする子どもの様子に、ファンは「こちらまでうれしくなる」と声を上げた。

 7日(日本時間8日)のレンジャーズ戦開始前、フィールド見学に訪れ、ベンチに座っている子どもたちに大谷が丁寧に対応した。サインボールにサインし、一人一人に手渡している。憧れの大谷との交流に、子どもたちは驚きの表情や笑顔を浮かべている。

 エンゼルスの地元放送局「バリー・スポーツ・ウエスト」が公式ツイッターに動画を投稿すると、ファンからは「すごくうれしそう」「子ども達のうれしそうな顔」とコメントが寄せられた。大谷との触れ合いは夢心地だったようだ。

【実際の動画】大谷翔平が見せた“極上ファンサービス” 子どもたちの笑顔は「こちらまでうれしくなる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY