大谷翔平の“爽やか”変身が「めっちゃカッコいい」 登板前日…ニコニコ笑顔に悶絶

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

ベンチに現れた大谷はどこかが違う…

■エンゼルス 6ー4 アストロズ(日本時間9日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手の“さっぱり”笑顔にファンの注目が集まっている。「笑顔がキュート」「めっちゃカッコいいですね」とコメントが寄せられた。

 8日(日本時間9日)に本拠地で行われたアストロズ戦で、ベンチに姿を見せた大谷はこれまでとどこかが違う。襟足すっきりの髪型に変身していた。

 この日の試合は2安打2打点の大活躍。あっという間に右中間フェンスに達する二塁打も放ち気を吐いた。そして9日(10日)の試合では、投打二刀流での出場が予定されている。

散髪した姿で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:】ロイター】
散髪した姿で笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:】ロイター】

 ファンは「昨日までのちょっとハネた長めの髪も似合ってたけど」「サンパツタニさん」と変化を楽しんでいる。投打二刀流の出場では、どんな姿を見せてくれるか。

【実際の場面】「めっちゃカッコいい」登板前の身だしなみ…大谷翔平の変身にファン注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY