「どこまで飛ぶんだ」 衝撃の146m…ハム22歳の超特大弾は「えぐい飛距離」「やっば」

ソフトバンク戦で本塁打を放った日本ハム・野村佑希【写真:荒川祐史】
ソフトバンク戦で本塁打を放った日本ハム・野村佑希【写真:荒川祐史】

日ハム・野村が左翼席中段へ飛距離146mの特大弾を放った

■ソフトバンク ー 日本ハム(10日・PayPayドーム)

 日本ハムの野村佑希内野手が衝撃の特大弾を放った。PayPayドームで左翼席に叩き込んだ一撃は146メートル。超絶飛距離に「これはヤバい!」「えぐい距離」「やっば」とファンから声が上がった。

 10日に行われたソフトバンク戦。2回の第1打席で衝撃の5号弾が飛び出した。森唯斗投手の144キロをとらえた一撃は打った瞬間に本塁打と分かる当たり。白球は左翼席中段に着弾した。

「DAZN」は公式ツイッターに「どこまで飛ぶんだ……スタンド中段に飛び込む一発は146m弾」と記して動画を投稿。ファンからは「インコースさばき美しすぎる」「飛距離も凄いが何より打球速度よ」「えぐすぎ」とコメントが寄せられた。22歳の一発に驚きを隠せなかった。

【実際の動画】「どこまで飛ぶんだ」 ハム22歳の衝撃146m弾は「えぐすぎ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY