クールな大谷翔平が「かっこえええ」 笑顔見せぬ兜姿が「精悍な顔つきですね」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

8号を放った直後…兜を被った大谷はクールな表情で対応

■アストロズ 5ー4 エンゼルス(日本時間11日・アナハイム)

 エンゼルス大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、本拠地でのアストロズ戦で8試合ぶりの8号2ランを放った。ホームインした後は「兜」を被せられて祝福を受けたが、試合が劣勢だったこともあり、クールな表情。ファンは「精悍な顔つきですね」「かっこいい」と声を上げた。

 3点を追う9回無死一塁。守護神プレスリーの低めカーブに反応し、左膝を地面につこうかという体勢で右中間に放り込んだ。1点差に迫った一発だったが、大谷は恒例の“兜儀式”でも笑顔を見せず、クールなままだった。

クールな兜姿を披露したエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
クールな兜姿を披露したエンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

 SNSに写真が投稿されると、ファンは続々反応。「兜姿が良く似合う」「ステキ」「今日は笑ってなかったね」「かっこええええ」とコメントが並んだ。

【実際の映像】兜被った大谷翔平が「精悍な顔つきですね」 祝福にもクール「かっこええ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY