大谷翔平の筋肉は「壁ですやん」 シャツはピチピチ…むき出し上半身に「惚れ惚れする」

エンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】
エンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】

大谷翔平のムキムキ筋肉がファンを魅了

■エンゼルス 5ー4 ガーディアンズ(日本時間13日・クリーブランド)

 エンゼルスの大谷翔平投手が“披露”するムキムキの筋肉が話題となっている。12日(日本時間13日)は、敵地・ガーディアンズ戦に「3番・指名打者」で先発出場。試合前には水原一平通訳とキャッチボールを行うなど、状態を確かめた。その様子を見たファンは「腕ーっ」「えぐい触らしてくれ」など、鍛えられた筋肉に大興奮だった。

 次回先発予定が15日(同16日)の敵地・オリオールズ戦とあり、半袖姿でキャッチボールを行った大谷は、鍛えられた上腕二頭筋から、シャツがピチピチ。肩周りや背筋もボコッと盛り上がり、薄いシャツはパツパツの状態となっていた。

試合前の練習に参加したエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】
試合前の練習に参加したエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】

 この姿を見たファンは「スゴいのもそうなんだけど付き方が綺麗なんだよね。惚れ惚れする」「大谷さんの背中、もはや背中とは呼べん。壁ですやん」と、マッスルボディーに驚きを隠せない様子だった。

【実際の様子】大谷翔平のムキムキ筋肉は「壁ですやん」 ピチピチ半袖に「惚れ惚れする」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY