大谷翔平が「粋な事するよね~」 足元彩るさりげない“贈り物”に「ほっこり」

ガーディアンズ戦に出場したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
ガーディアンズ戦に出場したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

大谷翔平は現地時間13日の試合で1日早い「母の日」アイテムを使用

■ガーディアンズ 8ー6 エンゼルス(日本時間14日・クリーブランド)

 エンゼルスの大谷翔平投手は13日(日本時間14日)の敵地でのガーディアンズ戦に、「母の日」仕様のピンクに彩られたスパイクを履いて出場した。米国では1日前だったが、日本時間に合わせたとみられる。ファンの間でも話題になり、SNSでは「日本の母の日に合わせてのピンクだったんだね ほっこり」「さりげなくピンクのスパイク履いてる大谷サン粋な事するよね~」と声があがった。

 日本時間14日の朝に行われた試合。大谷が履いたスパイクはピンクに彩られていた。紐、ニューバランス社の「N」の部分、ソール部分などがピンクに。日本時間に合わせて履いたとみられる特別アイテム。SNS上でも賛辞が相次いだ。

「母の日」仕様のスパイクでプレーしたエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
「母の日」仕様のスパイクでプレーしたエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

「時差考慮して足元だけピンクにしてる大谷くんすき!! ほんとそういうところ!!」「ちゃんと時差考えてるの素敵だなぁ」「大谷さんのピンクスパイクほんと可愛い」「大谷君の母の日ピンクシューズ可愛かった」。さりげないピンク使いを称賛していた。

【実際の様子】「母の日」仕様で豪快二塁打 “ピンク”の大谷翔平も快音止まらず

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY