バウアーのファンサービスが「神過ぎる」 “聖人ぶり”に驚嘆「羨ましすぎる」

DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】
DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】

自身の巨大広告に驚き? ビデオブログを投稿したバウアー

 DeNAのトレバー・バウアー投手が14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。1軍で2試合目の登板となった9日の巨人戦(新潟)までの数日間のビデオブログを投稿した。その中で、街中で遭遇したファンと気軽にコミュニケーションを取る様子が収められており、「ファンサが神過ぎる……」「元メジャーでこんな謙虚な方がいるのかと驚き」と称賛の声が寄せられている。

 5月3日から横浜駅の高島屋に掲示されている自身の巨大広告を見ようと足を運んだバウアーは、「これを見てください。(高さが)5階建てくらいある」と驚いた様子。その場に居合わせたファンと言葉を交わしたり、写真撮影に応じるなどコミュニケーションを取った。

 その後は、広場でファンとキャッチボールも。「楽しかったよ。子どもの頃、父と公園でキャッチボールしたことを思い出しました」と感想を述べた。メジャーリーグのサイ・ヤング賞右腕が、街中でキャッチボール……。まさかの交流にコメント欄には「これだけの大物なのにファンサ良すぎでしょ」「本人に会えて写真まで撮ってもらえるとか羨ましすぎる」「最高の経験、、羨ましい」「好感しかない」と、などどファンへの対応に称賛と羨望の声が寄せられた。

【実際の動画】“ファン交流”が「神過ぎる」 街中でファンとキャッチボールを行うバウアー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY