髭を生やした大谷翔平が「似合わねぇ」 まるで別人…“合成画像”に爆笑「衝撃的すぎ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

毎年恒例の「カントリー・ウィークエンド」として開催

■エンゼルス 5ー4 ツインズ(日本時間20日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、本拠地・ツインズ戦に「3番・指名打者」で先発出場し、3打数無安打1四球だった。この試合は「カントリー・ウィークエンド」として開催され、場内のビジョンにはカウボーイハットや髭を“合成”で付けられたエンゼルスナインの顔が表示された。大谷は逞しい髭を蓄え、まるで別人のような風貌に。ファンも「これ衝撃的すぎた」「これは酷い笑」と爆笑している。

 毎年開催されている「カントリー・ウィークエンド」では、エンゼルスの選手の顔が編集されてビジョンに映し出される。4月21日(同22日)には「スターウォーズ・ナイト」が開催され、大谷がキャラクターのハン・ソロに扮して話題となっていた。

髭を“合成”で付けられたエンゼルス・大谷翔平が話題に【写真:川村虎大】
髭を“合成”で付けられたエンゼルス・大谷翔平が話題に【写真:川村虎大】

 昨年のイベントの際は、大谷はエンゼルスのマークが入ったハットを被り、鼻の下に髭を付けていた。今年は口と頬に立派な髭を蓄えた大谷が登場。テレビ中継にも映し出されたことで、ファンも大注目。ツイッター上では「え?」「鬼の合成好き」「名前が無いと解らない」「山田孝之っぽい」「怒涛のヒゲ」「髭似合わねぇ?w」などとファンが反応していた。

【実際の様子】「衝撃的すぎた」とファン爆笑…ビジョンに映し出された大谷の“コラ画像”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY