照れながらの“正装”が「イケメンすぎ」 伝わる緊張感…ファン悶絶「心臓もたん」

中日・岡林勇希(左)と大島洋平【写真:小林靖】
中日・岡林勇希(左)と大島洋平【写真:小林靖】

中日「ガールズシリーズ」の一環として勝野、岡林、大島が撮影に挑んだ

 中日が誇る“イケメン三銃士”が高貴なタキシード姿を披露した。「ガールズシリーズ 2023」の一環として行った撮影の様子を、球団公式YouTubeが公開。「イケメンすぎるな」「気絶しそうになりました!」「岡林くんかわいいですなぁ」とファンが虜になっている。

 今年は「#推しのタキシード姿で気絶しようぜ!」をキャッチコピーに、「私のタキシード・プリンスさま!」だと思う選手へのファン投票を実施したイケメンコンテスト。4位の勝野昌慶投手は「気絶させてやろうかなと。嘘です。(タキシードは)初めて着ました。緊張しました」と笑顔を見せた。

 3位の岡林勇希外野手は「やだ、恥ずかしい」を連発しながらも見事なポージング。1位の大島洋平外野手は「世の中の男性に夢と希望を与えられたと思います。推しコンテストでは1位になりましたけど、チームが1位になれるように頑張っていくので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンからは「やばすぎ、心臓もたん」「ずっとニヤニヤしてみちゃったw」「違う一面が見られて、また一層応援しようと思いました」「大島さまが大人の落ち着きを醸し出してて、勝野くんは男らしさが出てて岡林くんはヤンチャな所が出ててすごく良かったです」「岡林くん、かっこいいじゃん! 見てるこっちが照れるわ!」「照ればやしかわいい」と喜ぶコメントが寄せられた。

【実際の映像】「イケメンすぎる」 照れてもバッチリ決まってる…“正装”で決めた撮影の裏側

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY