DeNAの新ユニが「歴代で一番好き」 “鮮やかデザイン”が大好評「よく見たらハマスタ」

特製ユニホームを着用したDeNA・宮崎敏郎(左)と今永昇太【写真:球団提供】
特製ユニホームを着用したDeNA・宮崎敏郎(左)と今永昇太【写真:球団提供】

ネット上では好意的な声が並ぶ「過去一番のお気に入りかも」

 DeNAは22日、スペシャルイベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2023 Supported by 横浜銀行」で着用するスペシャルユニホームを発表した。スカイブルーのカラーに、星空が散りばめられたデザインとなっており、ファンから「これはかっこいい!」「歴代で一番好き」と絶賛を受けている。

 限定ユニホームは、8月8日~10日の中日戦で着用する。横浜の夜空がイメージされ、胸元には横浜スタジアムのグラウンドも描かれている。チーム、ファン、横浜の街の光が集まり、大きな光となって優勝への道を輝かせるというイメージをキャップ、ユニホームに含まれているゴールドで表現した。

特製ユニホームのデザイン【写真:球団提供】
特製ユニホームのデザイン【写真:球団提供】

 ユニホームのデザインに、ネット上は好意的な声であふれた。「他ファンだけど、このユニめっちゃカッコいい!」「いいなぁーこのユニ」「欲しくなるなぁ」「とても素敵なデザイン」「星座があしらわれてるのが最高にいい」「過去一番のお気に入りかも」「よく見たらハマスタ描かれてる」「ホームユニにしてほしい」「即購入しました」と注目を集めている。

(Full-Count編集部)

JERAセ・リーグ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY