大谷翔平の腕に浮かぶ“スジ”が「力強い」 シャツにくっきり肉体美「いつも逞しい」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

珍しい屋外でのフリー打撃…Tシャツ姿で筋肉もくっきり

■エンゼルス 4ー0 レッドソックス(日本時間24日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)に行われたレッドソックス戦の前に、珍しく屋外でのフリー打撃を行った。この際に見せつけた巨大な“筋肉”がファンの注目を集めている。「いつも逞しい」「力強い」「カッコいい」とコメントが寄せられた。

 31スイング中、18本をスタンドに運んだ大谷のパワーは、肉体の端々からも感じることができる。バットを構えると、鍛えられた前腕部にはくっきりと“スジ”が浮かび、豪快なスイングは胸周りの大きな筋肉と、広い肩幅に支えられている。

試合前に打撃練習を行ったエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】
試合前に打撃練習を行ったエンゼルス・大谷翔平【写真:川村虎大】

 大谷の屋外でのフリー打撃は、4月にニューヨークで行われたヤンキース戦以来で約1か月ぶり。レアな光景にファンからは「金を払ってでも見る価値があると思います」との声も。次はいつ見せてくれるだろうか。

【実際の場面】Tシャツ姿の打撃練習…大谷のプレーを支える筋肉に驚愕「力強い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY