「はあ、かわいい!」 “奇跡のチア”が米進出…エ軍衣装で魅了「世界にバレてしまう」

エンゼルス戦に登場した「楽天ガールズ」のリン・シャン【写真提供:Los Angeles Angels】
エンゼルス戦に登場した「楽天ガールズ」のリン・シャン【写真提供:Los Angeles Angels】

「楽天ガールズ」が登場、超人気メンバー林襄は大谷翔平と記念撮影

■エンゼルス 7ー3 Rソックス(日本時間25日・アナハイム)

 台湾プロ野球(CPBL)の「楽天モンキーズ」のチアチーム「楽天ガールズ」が“米進出”を果たした。超人気メンバー、林襄(リン・シャン)らがエンゼルス仕様の赤い衣装にショートパンツ姿でパフォーマンス。ファンは「はあ、かわいい! かわいい!」「魅力が世界にバレてしまう!!」と感激だ。

「台湾デー」として行われた24日(日本時間25日)のエンゼルス-レッドソックス戦に招待された「楽天ガールズ」。「A」のマークを胸に躍り、球場を沸かせた。林襄は大谷翔平投手と記念撮影をしたそうで「彼と写真を撮れたのでハッピーだわ。オオタニはとても大きかった」と喜んでいた。

 キュートな笑顔で踊る“天使チア”たちは「みんなかわいい」「素晴らしい」「エンゼルスのユニホームのリンシャンもかわいい」「今日リン・シャン来てたの? かわい」「リンシャンちゃん、エンゼルス応援行ったのか」「マジかあああああああああ」とファンから大きな注目を浴びていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY