美女に囲まれた大谷翔平の“見えない気遣い” 30cm超身長差も…顔の大きさ変わらぬ衝撃

「楽天ガールズ」のメンバーとエンゼルス・大谷翔平(右)【写真提供:楽天モンキーズ】
「楽天ガールズ」のメンバーとエンゼルス・大谷翔平(右)【写真提供:楽天モンキーズ】

「台湾デー」の一戦で楽天ガールズたちと記念撮影

■エンゼルス 7ー3 Rソックス(日本時間25日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手が、美女軍団を相手に“見えない気遣い”を見せた。24日(日本時間25日)のレッドソックス戦で、パフォーマンスを披露した台湾プロ野球(CPBL)の「楽天モンキーズ」のチア「楽天ガールズ」と交流。記念撮影に応じた際には、さりげない紳士的な配慮が際立った。

「台湾デー」と銘打たれた一戦を盛り上げたチアたち。人気メンバーの林襄(リン・シャン)は、世界の二刀流を間近にして「オオタニはとても大きかった」と喜んだ。大谷を中心に囲んだ記念写真では、30センチ以上はある身長差で“凸凹”が際立ったが、少しでも均そうとしたのか大谷は軽く膝を曲げて対応。チアたちが気づかぬところで思いやりを見せた。

 チアたちとは圧倒的な体格差だが、顔の大きさはほとんど変わらない事態が発生。奇しくも大谷の抜群スタイルを証明するひとときとなった。楽天ガールズの公式インスタグラムも貴重な写真を公開。米国で実現した日台の微笑ましいコラボに、ファンもほっこりしていた。

【実際の様子】美女に囲まれた大谷翔平が“見えない気遣い” 笑顔のチアも気づかない紳士的な配慮

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY