大谷翔平の何気ない仕草が「かわいい」 試合直前に同僚への“相談”が反響

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

打撃手袋の色を悩んで相談?

■エンゼルス ー マーリンズ(日本時間27日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、本拠地で行われたマーリンズ戦に「3番・指名打者」で先発出場した。試合前のベンチで同僚に打撃手袋を見せ、はにかむ姿に「彼のやること全てがかわいい」「ポーズかわいんだけど」など、ファンが悶絶するような声が上がっている。

 この日はシティコネクトのユニホームで登場。ユニホームの色に合わせるように、試合前のベンチで同僚に白と赤の打撃手袋を見せ、どちらが似合うかを聞ているかのような姿に反響があった。

 この姿を見たファンは「今日のコーデ確認するしょうへいくんかわいいね」「ユニフォームがめちゃくちゃ似合っている」「シティコネ大谷さんほんっっっっとかわいい」など、スタイルの良さを絶賛する声が上がった。さらに「白か赤かって迷ってるんねかわいいね?」「赤のバッティンググローブ、初めてじゃない?」など、大谷の野球用具に注目するファンもいた。

【実際の映像】大谷翔平が両手を広げて“どっちポーズ” 同僚とのイチャイチャにファン興奮

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY