大暴投に“あちゃー”が「かわいい」 ショーパン姿で熱唱&熱投…人気歌手が「最高!」

始球式に登場した大原櫻子さん【写真:(c)SEIBU Lions】
始球式に登場した大原櫻子さん【写真:(c)SEIBU Lions】

歌手で女優の大原櫻子さんがミニライブ&セレモニアルピッチを行った

■オリックス 3ー0 西武(27日・ベルーナドーム)

 西武は27日、本拠地・ベルーナドームでのオリックス戦を「ライオンズ獅子女デー」として開催。歌手で女優の大原櫻子さんが試合前にミニライブとセレモニアルピッチを行った。ショートパンツ姿での投球に、ファンは「最高やった!」「かわいい」と声をあげている。

 大原さんはこの日、来場者に配布された「COACH×LIONS 獅子女ユニホーム」を着用して登場。投球は三塁側にそれ、やっちゃったーと言わんばかりのジェスチャーだったが、場内は拍手に沸いた。

 大原さんは「ピッチングに点をつけるなら25点ですかね……? いつかはこんな大きな会場でライブができたらうれしいなと思います!」とコメントした。

 SNSで投球の様子などが投稿されると、ファンは反応。「ファンキー櫻子」「甲子園にもきて」「かわいかったー」などとコメントが並んだ。

【実際の様子】美脚際立つショートパンツ姿が「最高!」 熱唱&熱投の人気歌手が「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY