“美しすぎるラウンドガール”がショーパンで初始球式 コロコロ投球も…視線くぎ付け

西武-阪神戦で始球式を行ったタレントの雪平莉左さん【写真:荒川祐史】
西武-阪神戦で始球式を行ったタレントの雪平莉左さん【写真:荒川祐史】

自身のツイッターで「緊張しますが頑張ります!」と意気込んでいた

■西武 ー 阪神(30日・ベルーナドーム)

 交流戦開幕となった30日、ベルーナドームで行われた西武-阪神戦で“美しすぎるラウンドガール”として知られるタレントの雪平莉左さんが始球式を務めた。ショートパンツ姿で投じた一球は、最後はコロコロと転がり捕手のミットに収まった。

 笑顔で手を振りグラウンドに登場すると、緊張の面持ちでマウンドへ。惜しくも届かず、やや一塁側の捕手の手前でバウンドして、最後はコロコロと転がった。それでも丁寧にお辞儀をすると、再び笑顔でマウンドを降り、ファンの視線をくぎ付けにした。

「聖心美容クリニック30周年 感謝ナイター」として行われた一戦。雪平さんは、29日に自身のツイッターを更新して「球式を務めさせていただきます 初めてなので緊張しますが頑張ります!」と初の大役に向け意気込んでいた。

【実際の様子】ショートパンツ姿に輝く笑顔… “美しすぎるラウンドガール”の始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY