大谷翔平の「笑い声が響いてる」 ベンチでの豪快“アッハッハ”が話題「超ご機嫌」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

ウォラックのソロにベンチは大盛り上がり、大谷も満面の笑み

■エンゼルス 12ー5 Wソックス(日本時間1日・シカゴ)

 エンゼルスベンチに笑い声が響き渡った。同僚が本塁打を放った際に、大盛り上がりのベンチ。中継映像でとらえられた大谷翔平投手も満面の笑みだ。直後には「アッハッハッハ」と楽しそうな声が。ファンは「大谷さんの笑い声めっちゃ聞こえる」「大谷翔平くんも超ご機嫌(笑)」と即座に反応した。

 5月31日(日本時間6月1日)のホワイトソックス戦でのことだった。11-2の9回無死から、チャド・ウォラックが中越えソロ。この日2本塁打を放っていた大谷も、楽しそうに仲間たちと喜び合っている。

 エンゼルス公式ツイッターが映像を公開すると、大谷と思われる豪快な笑い声に注目するファンが続出。「ショウヘイの笑い声聞こえるね笑」「大谷さんの笑い声が響いてる ベンチの中がいい雰囲気」「大谷さんの笑い声めっちゃ清まる」といった声が上がった。

【実際の映像】大谷翔平の「笑い声めっちゃ聞こえる」 盛り上がるベンチで「超ご機嫌」な様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY