“全身きつね”の特別衣装「めちゃかわいい」 エース大接近に興奮「もはやアイドル」

きつねダンスを踊るファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】
きつねダンスを踊るファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】

1日まで着用した“限定衣装”のきつねダンスが大好評

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」が展開した、きつねダンスでの特別コスチューム着用が、1日の試合をもって終わった。レアな“全身きつね”でのフリフリには新たな魅力が詰まっていたようで、ファンからは「もはやアイドル」「めちゃかわいい」「もう何しても可愛いです」「女神すぎる笑顔」とのコメントが寄せられた。

 昨季の球界を席巻したダンスの誕生から1年を記念して、ファイターズガールは直近の本拠地6試合で「全身きつね」の特別コスチュームを着用。耳としっぽだけでなく、全身を上品なきつね色に包んで腕や腰を“フリフリ”させている。

 エースの滝谷美夢さんが笑顔全開で踊る様子を「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeで公開。ファンからは「世界が幸せになれそう」「完全体に進化した」「この人の笑顔は本当癒やされる」という賛辞のほかに「もっとこの衣装の動画あげてほしい」と新展開を期待する声もあった。

【実際の場面】「もはやアイドル」試合限定だった“きつねダンス”限定コスチューム…魅入られたファンが多数

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY