振り乱す髪&衣装…爆走するチアが「綺麗だよなぁ」 本気の美が滲む「凄い身体能力」

dianaとハニーズのリレー対決が行われた【写真:荒川祐史】
dianaとハニーズのリレー対決が行われた【写真:荒川祐史】

交流戦でホークスチアと「リレー対決」

■ソフトバンク 3ー0 DeNA(7日・PayPayドーム)

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」が交流戦でも圧倒的な力を見せつけた。7日にPayPayドームで行われた試合では、ソフトバンクのオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」と対決。見事な走りで勝利を収めた。福岡でも披露した“ガチっぷり”が「凄い身体能力」「速すぎて草」と話題となった。

 今季から横浜スタジアムで行われ、話題となっているリレー対決が敵地でも実施された。2人目までは接戦も、“速すぎる”と話題のアンカー・Akiさんが差を広げてゴールした。テープを切った後は、弾むように高々とジャンプし、喜びを露わにした。

 横浜スタジアムでは毎試合ファンと対決し、“爆走チア”として話題となっている。交流戦では敵地に“遠征”し、イニング間を盛り上げている。ネット上でも「バトンの受け取り方が、強い人のそれ」「Diana3人vs周東のリレーを見てみたい」「ゴールテープ切る時の絵が綺麗だよなぁ」「こっちは快勝なのに」「今日1番の盛り上がりを見せるPayPayドーム」と盛り上がっていた。

【実際の様子】歓喜のジャンプが「凄い身体能力」 チア対決を制したディアーナ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY