大谷翔平を“捕獲成功” ニコニコ笑顔の鈴木誠也…同学年のイチャイチャが「かわいい」

試合前に談笑するエンゼルス・大谷翔平(左)とカブス・鈴木誠也【写真:ロイター】
試合前に談笑するエンゼルス・大谷翔平(左)とカブス・鈴木誠也【写真:ロイター】

同級生の大谷翔平と鈴木誠也が試合前に笑顔で談笑

■エンゼルス 3ー1 カブス(日本時間9日・アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、本拠地でのカブス戦の試合前に3日連続で鈴木誠也外野手と談笑した。鈴木が笑顔で両腕をグルグル回して、大谷を引き寄せる姿を見たファンは「かわいい」「楽しそうでなによりです」「ほっこりする」など、喜びの声を上げた。

 白い歯を見せながら、鈴木が両腕をグルグル回して大谷を呼び込むと、同学年の2人は思わず笑み浮かべた。大谷が頭を指差すと、鈴木も同じように真似するなど、仲の良さそうな雰囲気が漂っていた。

 この様子を見たファンは「ほんまこの2人仲良いな」などと反応。さらには「今日は誠也さんに釣られた大谷さん」「初日と逆バージョン」「この3連戦大谷さんも誠也も楽しそうやったなぁ」など、連日の“94年劇場”を楽しんだファンもいた。

【実際の様子】ニコニコの鈴木誠也が両腕をグルグル 呼び寄せた大谷翔平との談笑が「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY