夏なのにマフラー…真顔の大谷翔平が「笑える」 激レア衣装が「なにこれかわいすぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

エンゼルスは「クリスマス・イン・ジュン」と冠したイベントを開催している

 エンゼルスは8日(日本時間9日)のカブス戦から10日(同11日)のマリナーズ戦まで、「クリスマス・イン・ジュン」と冠したイベントを開催している。12月のクリスマス当日まで残り半年を記念して、ビジョンの選手紹介でも選手たちが“冬のあったか仕様”に。大谷翔平投手の赤いマフラー姿に、ファンは大興奮のようだ。

 本拠地エンゼル・スタジアムの大型ビジョンには、季節外れの服装に身を包んだ選手たちが映し出されている。大谷はサンタ柄の上着に、赤いマフラーを巻き、頭にはハンチング帽というコーデだ。真顔の表情も相まって、ファンからは「やっぱり笑える」「なにこれかわいすぎる」との声が寄せられている。

赤いマフラー姿にファンは大興奮【写真:川村虎大】
赤いマフラー姿にファンは大興奮【写真:川村虎大】

 また、ビジター球団の選手も特別衣装で紹介されており、カブス戦では鈴木誠也外野手も登場。耳まで包まれるタイプの帽子に「誠也さん北の国からの五郎さんみある」「ちょ! 誠也さん、違和感なし」「誠也おもろい」と、ファンも爆笑しているようだ。

【実際の様子】夏なのに赤マフラー…真顔が「笑える」 激レア衣装に身を包んだ大谷翔平&鈴木誠也

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY