客席に“私服バウアー”登場「面白すぎる」 カメラ手に持ちスタンド騒然「普通におる」

DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】
DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】

バウアーが観客として京セラドームに登場

■DeNA 8ー4 オリックス(11日・京セラドーム)

 DeNAのトレバー・バウアー投手が“観客”として京セラドームに現れた。11日の試合で、私服姿で三塁側内野席にカメラを持って登場し、スタンドは騒然となった。ネット上でも「何してんだ」「普通に三塁側におるやん!」「面白すぎる」と注目を集めている。

 9日の同戦では、先発して7回2失点(自責1)で3勝目を挙げていた。この日はオフなのか、YouTubeチャンネルではお馴染みのキャップと、自撮りカメラを構えながら客席に登場。周りの観客もバウアーを撮影しようと、次々とカメラを構えていた。

 中継に客席でカメラを持つバウアーの様子が映されると、ネット上も大盛り上がり。「バウアーの隣に座ってた少年が羨ましすぎる件」「2日前の先発がスタンドで見られるのはバウアーだけ」「ファン目線を一回味わってみたかったんだろうな」「バウアーYouTuberの鑑」「なんでバウアー観客席にいんのよ笑」「普通に一般席にいるの強すぎ」とコメントが寄せられていた。

【実際の動画】「普通に一般席にいるの強すぎ」 観客として京セラドームに現れたバウアー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY